最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
浅草橋から東京へ
生徒さんのしていたビーズのネックレスがとても素敵だったので浅草橋に素材を探しに行きました。

この街にはシャドーボックス関連も多く揃いますので妖精用ビーズやカードの買い出しも。

OPP袋にA4封筒、テキスト書きですぐに無くなるフリクションのレフィルインク・・・

毎回紙袋の持ち手が必ず手に食い込むので
携帯の肩に掛けられる袋を持って行って助かりました。

そして夕方慌てて東京駅八重洲画廊の展示会に伺いました。

今日の東京は不快指数80に達しましたが
百合の香り芳しくそこにはシャドーボックスの素敵な世界が広がっていました。

京王プラザホテル展にもご参加くださった
竹歳先生、小田先生、小野先生3会派合同のShadow Box with You展
yaesu 3ninten

先日の猫の本棚の作者 ジャネットクラスカンプさんの細かいお花の部屋
バーバラモックさんの油絵タッチのお花の絵
トレンディードラマの背景に良く飾ってあったトーマスマックナイト
藤田三歩さんの和風の絵
ドンナモーゼスさんの楽しい絵等など

額装もそれぞれに工夫があって立派な作品が並んでいました。

工夫も色々施され勉強になりました。

詳細は小田先生のブログで
会期、場所はこちらです最終日8日は午後3時までです。


お知らせ
ご好評につき即完売した妖精の赤いバラが6日に5点再入荷しました。
雪の石庭 本棚と猫 ガラスに作った黄色いバラと朝顔も入りました。
DSC09426.jpg
本店支店からかき集めて揃えましたので今回売り切れると次回は数カ月先になります。
額は売り切れましたので欲しい方はご予約ください。まとまったら再注文致します。
上側のマット色も写真の黒と以前の茶選べます。

お好きな方はどうぞ尚ご予約くださった方の分は別に確保してあります。ご安心ください♪

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2005-cc32fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索