最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
バーレスク風?カード
ああ色っぽい(笑)
fairy rose
私に欠けた要素でキャラではないためずっとキットにするのをためらってきました。

でも深紅のバラと大人な妖精さんの魅力に勝てず・・・
人気のシリーズ4つ目入荷しました。
DSC09427.jpg

王子の展示会でも評判が良かった他の妖精さんもやっと届きました。

今回も3~6名分ですのでお早めに。
ビーズを調達しますので一部発送は7月6日以降となります。

特注額もご用意があります。
カードを入れただけですがすでに存在感がありますね。
バラの妖精さん恐るべし。あのディタ・フォン・ティースさんと互角で勝負できそうです。(笑)
DSC09426.jpg

一つ用はアーチの窓で上部に繊細な抜き文様が入っています。
下のマットが金色でそれが見えて光ります。

ネットショップ右のボタンからどうぞ。

ご紹介してすぐ完売しましたので追加でカードの手配をしております。
今週中に入荷の予定ですのでお気に召した方はご予約ください。

妖精の中では最も作りやすい絵柄です。
見栄えが良くて簡単なのでお勧め致します。

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 10:53】 | # [ 編集]


群馬の鍵コメ様
1日足らずでブログに紹介していて「もうない」というのもあまりにも・・・ですので
急遽カードの手配をしました。
バラの妖精さんご予約ください。テキストを書きましたが妖精さんシリーズの中ではおそらく最もバラが作りやすいと思います。どうぞお楽しみに♪
【2013/07/04 15:02】 URL | kazumi #- [ 編集]

素敵なカード
初めまして
こんにちは~いつもブログは拝見しております。
以前に拝見させて頂き 是非妖精カード欲しいと思ってました。
今日購入ボタンをクリックさせて頂きました。素敵なカードですね~
今年は関西での作品展楽しみにしています。
私も細々と作品を作りブログにアップしています。最近はフォト写真が多いですが
厚かましいお願いですが良ければリンク晴らして下さい。
【2013/07/04 17:06】 URL | レディーローズ #ZeGLz96. [ 編集]


レディローズ様
ようこそお越しくださいました。
またたくさんのご注文をありがとうございます。
妖精さんお気に召して頂けて私も大変嬉しいです。
今年秋の関西の作品展は残念ながら不参加の予定です・参加されますか?お目に書かれたら嬉しいです。
リンク大歓迎ですが出来ましたら相互リンクさせてください。よろしくお願い致します。
【2013/07/04 19:09】 URL | kazumi #- [ 編集]

リンク
こんばんは~
作品展に不参加とは残念です。去年一昨年の作品展見させて頂き素敵で大作揃いに
驚きました。今年は関西なのでぜひ拝見したくて楽しみにしてました。
リンク貼らして頂きました有難うございます。
私のアドレスはhttp://ladyrose87.exblog.jp/です宜しくお願いいたします。
【2013/07/04 22:11】 URL | レディーローズ #ZeGLz96. [ 編集]


レディローズ様
コメントそちらに書いてこちらにお返事するの忘れてました。そそっかしいのです。
ブログではちょっとおすまししていると知り合いには言われております。今後ともよろしくお願いします♪
【2013/07/07 17:46】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2000-0d9fdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索