最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
40万という数字
まったく天文学的な数字だと思います。

ブログを長く続けて来てのべのお客様のカウンターの数字がもうすぐ40万だそうです。

ささやかなプレゼントをご用意しておりますので40万を踏んだ方は鍵コメでお知らせください。



さて梅雨も本番ですね。

昨日ある方に「下町に住んでいる」と言ったら「2番目に住みたい場所(1番は逗子)です」と言われました。

交通マナーの悪い方いっぱいで、しゃれたケーキ屋さんもない町ですが

今日はやっぱり暮らしやすいかなぁと思いました。

梅ジュース用に買った青梅4キロがたったの800円!

懐に優しいですよね。これで夏は梅ジュースが飲み放題ですよ(笑)

実はこの価格今年に限った事ではありません。

梅ジュースを作りたい地元の方は関原商店街 あの有名な八百屋さんへどうぞ!!
たぶん青いのは今週が「買い」ですね。
DSC09356.jpg

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1993-27f44d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索