最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
竹ノ塚 コメダへ
展示会が終わって開放感を得ております。

いつの間にか季節は巡り
立ち葵や紫陽花赤いゼラニュームが美しく咲く頃となっていました。

時間が出来たらやりたいと思っていた事の一つが隣駅のコメダコーヒー店来訪です。都内のお店は21店舗
SH380244.jpg

なんと小市民というか(笑)我ながらささやかな希望と思いますけど・・・・

モーニング(11時まで)も良かったのですがなんだかんだ片づけていたらお昼になったので

夫と二人でシロノワール ポテサラダサンドにカフェオレ等を頼みました。

温かいデニッシュパンに冷たいクリーム。

シロノワールは名物だけあって甘党の私は気に入りましたよ!!

お店はくつろげる雰囲気でファミレスともまた違った趣でした。

今度は友人と行こうかと思いました。

お花の苗も15個買って植え替えます。衣替えもせねば!

また日常だなぁと実感しています。


皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するコメント

私も昨年O先生に連れて行っていただいてから、すっかりファンになりました。
お豆さんが一袋付いてくるのもいいですよね~
それから、若い定員さんがやたら丁寧じゃなかったですか?
雑誌が置いてあったり、独特の雰囲気がありますよね~
今度ご一緒したいですわ~~~
【2013/06/04 09:54】 URL | ふくろう #- [ 編集]


二つの大きな展示会の開催、お疲れさまでした。
会場に伺えなくて残念で仕方がありません。
今世紀、絶対に見逃してはいけない展示会を二つとも見逃してしまい、正直なところ落ち込んでおります。
スライドショーも見過ぎるほど見てしまいましたが、見れば見るほど悔しくて。
(T^T)

次回の開催を心待ちにしております。
先生もお疲れがでませんように、ご自愛下さりませ。
【2013/06/04 12:17】 URL | fuuko #- [ 編集]


ふくろう様
そうですか。お豆さん100円位でレジに売っていて買おうか迷いました。
是非是非!おしゃべりいっぱいできそういですよね。
竹ノ塚店はローカル過ぎますが便利なコメダに行きましょう!
【2013/06/04 17:42】 URL | kazumi #- [ 編集]


fuuko様
お体の調子が良くないご様子、展示会より健康第一です。
ルドゥーテ作品はまたどこかでお披露目するかもしれません。
またおいおい作品をブログでご紹介していきますね。
【2013/06/04 17:46】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1987-210b0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索