最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
スライドショー
王子 北とぴあのメルヘンシャドーボックス展示会は

おかげさまで盛況のうちに閉場しました。

先生方もたくさん観に来てくださってブログでご紹介頂きました。厚く御礼申し上げます。
SS先生
S様
I先生 
O先生

合同展を重ねて先生同志の交流も増えてやはり楽しさ倍増です。
DSC09341 - コピー
電動のこぎりで絵の輪郭そっくりに木を切りパンジーを組み立て樹脂で仕上げた作品です。
やっとお披露目出来ました。額以外にもこうした作品を制作するのが私の会派の特徴です。


遠くからわざわざ足を運んでくださった方も多く

また気持ちを新たに皆様に喜ばれ新鮮に感じて頂ける作品を生徒さんと作っていきたいと思っております。

ご高覧下さったお客様に感謝致します。

ご協力下さった生徒の皆様、ご家族様 本当にありがとうございます。


皆様に支えられて私は本当に幸せです。長年の「展示会嫌い」が克服出来たかも知れません(笑)

額やカード、イベント関連の皆様にも厚く御礼申し上げます。

一番の味方である家族にも「ありがとう」美味しい物でも作りましょう。
 

長く続けて来て多くの出会いがあり少しずつの歩みでも様々な世界が広がって来たように思います。

今後も真摯に良い作品を作り、またシャドーボックスの魅力をお伝え出来たら嬉しいです。
DSC09342 - コピー


さて 京王プラザホテルでの合同展にお越し頂けなかった方にとっておきのプレゼントを!

3DSBA協会でスライドショーを制作しました。素敵な作品がいっぱいです。 
参加した方やご高覧下さった方にはまたあの感動を再び!

お時間ありましたら是非ご覧になってくださいませ。

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するコメント

と~ても素敵な展示会でした!!
ゆっくり拝見しながら、裏話もいろいろ聞けまして、楽しい時間を過ごせました。
楽しかったです。
絶対に、また開催してくださいね!
お疲れがでませんように~。
【2013/06/01 17:49】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろうさま
ありがとうございます。先生に褒められたら図に乗っちゃいそうですよ(笑)
合同展のおかげで横のつながりができて結束が深まりより活動が楽しくなってきましたよね♪
一晩寝たらもう元気なので家族にはもう優しくしてもられませんわぁ~。
お互いまた頑張りましょうね。
【2013/06/01 18:43】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1984-b42f4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索