FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
最終日です
王子北とぴあでの作品展が最終日となりました。

りん先生が素敵にご紹介下さいました。どうもありがとう!!  
小田先生も早速!ありがとうございます。 嬉しいです! 
DSC09323 - コピー


会場までは正面入り口ホールの綺麗なタペストリーの左下から入っていくと地下展示ホールが階段下に見えるのですが
案内版がないので迷う方がいらっしゃいます。
地下道からですとわかりにくいようなのでお気を付け下さい。

連日たくさんの愛好者の皆様、先生方に観て頂きありがたいです。

中には全くシャドーボックスを知らない男性の方にも作品をお褒めいただき嬉しいです。

生徒さん達が丁寧に一生懸命取り組んだ作品なのでそれはやはり皆様に伝わるのだろうと思いました。
DSC09325 - コピー


しかし私も昨日説明のプレートを夜中に作って誤字に全く気付かなかったので
疲れが出ていることを自覚しました(笑)

事故のないようにしたいと気を引き締めて最終日を迎えます。

芳名帳を確認したらネットのお客様もお見かけしております。

どうぞせっかくの機会ですのでお気軽にお声かけください。よろしくお願い致します。

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント
すばらしい!!
先生、お疲れ様でした。いつもながら、作品はもちろんのこと、
額装との調和、ただただ感動しながら、
くいいるように画面で先生の御作品を拝見させて
いただきました。(りん先生が詳しくアップしてくださったので)
”いちご泥棒”の御作品は、私の生徒がほれこんで、作らせていただくことに
なりました。本当にありがとうございました。
【2013/06/02 07:49】 URL | mito #- [ 編集]


mito先生
ありがとうございます。
大きさや細かさにこだわりがないのであまり迫力はないかもしれませんが
好きな絵柄と額装で生徒さんに喜ばれる作品を作っていければ良いなぁと思っています。
いちご泥棒もマニアックな絵柄ですが共感して頂き感謝です。
先生も大阪展に向けて頑張っていらっしゃることと思います。楽しみにしております。
【2013/06/02 08:42】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/03 13:30】 | # [ 編集]


鍵コメ様
コンタクトペーパーはアメリカから帰国する人にお土産としてねだって手に入れました。
残念ながら私は日本で買ったことがなくどこで手に入るかも知りません。お役に立てずごめんなさい。
【2013/06/03 15:45】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1983-7bf4ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索