FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
3DSBA協会HP
私が所属している3DSBA(3Dシャドーボックスアート協会)で展示会のお知らせをしていただきました。
 ★


自宅教室では連日最後の仕上げで素敵な作品が出来上がってきました。

やはり頑張って取り組んだ作品が完成し、額に収まると心地よい達成感がありますね。

DSC09190.jpg
こちらは平日フルタイムで働くOさんの作品ルドゥーテ画「リンゴの花」です。


シャドーボックスは長く打ち込んでいても飽きることのない楽しいクラフトアートです。

絵を立体的にするのですが根気、器用さ、考える力、色合わせのセンスもそれなりに必要で

ちょっと難しいからこそ追求していけるのかもしれません。
DSC09191.jpg
上品なピンクの装飾入りマットに垢ぬけた都会的な額に入れました。モダンな新居にぴったりかと思います。


趣味に時間をかけにくいご時世ですが皆様に飾って喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。

私は今回改めてシャドーの魅力を感じましたので展示会ではそれが伝えられたら良いなと思っています。

同時にルドゥーテの絵の素晴らしさをバラの季節に皆様と分かち合えたら幸せです。



皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1979-51b9137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索