最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
京王・・・王子 漢字尻取りか!!
じぇじぇ!あと一週間ですって?

王子北とぴあのシャドーボックスの展示会まで。タイトなスケジュールになっております。

殆ど20年で一回くらいのメルヘンシャドーボックスのそれは

直前開催の京王プラザホテル展で皆さんにDM配れるし・・・・なんて呑気に思っていたのは甘かった!

今回京王展の全ての値札シールを夫と二人で数千枚印刷し
先生方のお当番スケジュール、名簿をまとめたりしたので全く時間がなくなりました。

特注額も遅れて届くので焦ります。
今朝は朝4時に目が覚めて生徒さんの作品の仕上げを3人分。

合間にキットの問い合わせ、ネットショップの発送業務が入ります。

間に合うのか・・・。

得意の開き直りで頑張ります。

妖精の三部作もお披露目致します。
yousei gaku 2

こちらは一作品用特注額です。左が初回10個 右が今回届いた仕様です。
さらに豪華に黒スエードマット、窓のアーチも洗練されました。
(ジャン・ポール・ゴルティエ風です。 笑)
お待たせしました。ご予約いただいた方 右の雰囲気で宜しければお送りします。

このプレッシャーで多分2度とメルヘンの展示会はしない気がしますのでご興味のある方は期待をしないでどうぞ。
関連記事

この記事に対するコメント
再び東京
今月は 盆と正月が一度に来たーv-82
奇跡的に母のショート 飛行機が取れました。
北とぴあ 展示会行きまーす。29 30と行きまーす。
娘も主人も呆れ顔ですが、行きまーす。
後は 当日まで母の体調が崩れないことを祈るのみです。
連日の展示会で 本当に大変だと思います。体調管理には くれぐれも気を付けてくださいね。  楽しみにしておりますv-238
 
【2013/05/22 20:49】 URL | bebe #CYdLuodA [ 編集]


まぁ!再びのご来場の予定ですか?
感謝感激です。お母様の体調良いように祈っています。
小さいルドゥーテ作品のオンパレードで恐縮ですが
生徒さんたちは一つ一つ私なりに選び抜いた額装を気に入ってくださっているので対外的な評価がどうであろうと満足です。今日はやっとレイアウト表を作りました。頑張ります!
またお目にかかるのを楽しみにしております。
【2013/05/23 01:38】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1976-90a3027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索