最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
おかげさまで閉場しました
京王プラザホテル展は好評のうちに無事昨日の4時に閉場致しました。

大変多くの方にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

2度も足を運んでくださる方もいらっしゃいました。

便利な場所で国際ホテルという場所柄
全くシャドーボックスを観たことのない方にアピールできたかと思っております。

外国人ツアーの方の集合場所でもあって観てくださる方も多かったですが
あとで説明をつければ良かったとも感じました。

やってみないとわからないことも多いですね。

販売業務も然りでした。夫の協力で何とかなった部分が多く家族にも感謝です。

次につながるお話も頂きました。

しかしDMを配って歩いて王子展用自分の作品はまだ作れずにおります。

あと一週間!

ブログは休まないと無理かもです・・・
sakai T2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1975-3a12442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索