FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ビードロを吹く女
京王プラザホテルのシャドーボックス展が始まりました。
DSC09007.jpg
私が今回新たに制作したのは歌麿の名画「ビードロ(ポッペン)を吹く女)です。
今までほとんど美人画は作ったことがなかったのですが作ってみて改めて絵の力を感じました。
構図が斬新ですし特に生え際のしびれる位精緻な表現に苦心しました。
DSC09008.jpg
この春はお花見をせずに着物の桜模様を只管貼っていたのでした(笑)

今年は恒例の銀座伊東屋展が改装中でできませんが
こちらにご縁を頂きました。
今までと同じく3DSBA7会派の協会理事、講師、生徒さんの作品に加えて
関東や韓国の実力ある協会の先生方約20名に加わって頂き素敵な作品が並んでいます。

HPやブログのある先生方はこちらです。
秋田先生(カルチャー)
安孫子先生 早速綺麗なお写真で展示会の様子をご紹介下さっています。
岩瀬先生

小田先生

小野先生
河村先生
藤原先生
三浦先生
19日までです。皆様是非ともご高覧下さい。

私は11日初日 14日午後 15日(体験) 17日(体験) 19日(最終日)は在廊致します。

18日土曜日はメルヘンの当番日なので(出来れば重役出勤で)夜7時までおります。

お越しいただける場合は事前にメールなど頂ければ幸いです。会期中は携帯にご連絡ください。


尚ご好評により体験講習春色のパンジーは15日(水)すぐ定員となりましたので
17日(金』にも追加し教室開催の予定です。
400taiken pansy - コピー
小ぶりながらおとなかわいい作品です。7000円でホテルのランチつき。額作品はお持ち帰り頂きます。
優雅なホテルで美味しい楽しい半日をお過ごし頂けたら幸いです。お申し込みはこちらへ

池袋芸術劇場では本日4時まで田中天子先生の展示会開催中です。皆様はしごはいかがでしょうか?
私はご案内頂いたのに自分の展示会と重なり伺えなかったのが大変残念でした。 

皆様のご協力に感謝致します。励みになりますのでポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1969-3b8c55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索