最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
百合の作品
特注額を頼む時は絵柄に合った額やマットであることはもちろんですが

作る方のお好みやライフスタイルに合っていることまで配慮出来たら良いなぁと思っています。

私のお教室の生徒さんたちは5年10年以上と長く通ってくださる方が多いので

なんとなくお好みを掴んでいるつもりです。
DSC08947.jpg


かわいいもの、綺麗な色彩のもの、エレガントなもの

自分ではこの系統に志向が振れているかと思っていて

生徒さんたちは基本的に私の打ち出すものに共感して下さっていると信じます(笑)

展示会に向けてオーダーした百合の額はかなりKさんのお好みライフスタイルに合って

成功したと自分でも思う額装でした。

Kさんはスウェーデンハウスにお住まいなので
やや北欧テイストを意識して上品かつ落ち着きのある色調にしました。

喜んで頂いて私も嬉しかったです。

全体は是非5月29日~31日の王子北とぴあ展でご覧になってください。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1961-74ea2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索