最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
働く私(笑)
PC270057.jpg

ネット・ショップからお知らせです。

和風のカードが入荷しました。右にバナーがありますのでここからショップへどうぞ。

お正月の羽子板のカード、お雛様やお節句など今回色々お出ししています。

過去の「もうない」と思っていたカードも見つかりましたので今週来週はショップが充実すると思います。

キャロルの紫陽花が売り切れましたがまた9日に入荷します。追加も出来ますのでどうぞ。

uroko koinobori
キャロルウィルソンも今週中にショップに並ぶ予定ですのでのぞいてみてください。

お店に上げるには写真を加工したり説明を書きますので時間がかかりますが
上げているそばから告知前にポチして下さって本当にありがたいです。


さて前回に続いてヴァレンタインのアイデアを

無料(フリー)ダウンロード 海外のものも大変充実しています。
ヴァレンタインのレトロなミニカード
おしゃれなラベル 
モノグラム(イニシャル)のラベル 

こういうのにしびれます(笑) 
前世は欧米(人)か!

著作権の切れたヴィンテージと呼ばれる昔のポストカードなど色々あります

こちらにはヴァレンタインのリースがいっぱい。 ★
ちょっと乙女な気分になりますよ
sakura.jpg
桜初級用

皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちわ!
昨夜、ショップをのぞいた時にはもう羽子板・おひな様はなくなっていました。(涙)
すぐ完売してしまったのですね。
まだまだ出品されるようなので、楽しみにしてます。
桜の作品が作ってみたくて探しているのですが、なかなか見つかりません。
可愛くて丸みのある桜、ありましたらお願いします。

それとスチロールを使うとき、木工用ボンドを使っていらっしゃいますが
マネしてみたら紙に染み込んでしまいました。
何か紙に塗らないといけないのですか?
初心者なので、わからないことが多くてすみません。
【2013/02/09 13:09】 URL | スヨン #- [ 編集]


スヨン様
コメントありがとうございます。
お返事はスヨン様のブログにさせていただきました。
本日羽子板は入荷しました。お雛様もお入り用ならまた頼みますのでお気軽にリクエストくださいませ。
桜はこちらが初心者向けでふっくら出来るものですがいかがでしょうか?
パールの印刷なので作ると立体感が映えます。カード4枚テキストつき1500円です。
【2013/02/09 19:31】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1928-a9dbad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索