最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ネットショップ リニューアルしました
私は月末と月初めは教室がお休みなので

ネットショップや材料調達に力を注いでおります。

ここ数日はネットショップを見やすくするようにしておりました。 

懐かしいフォックスウッドテイルズや
カントリー調のカードなどをそろえトップにお勧めの物を並べるようになりました。

先生へのお礼に向く絵柄、春向け、端午のお節句向けなど追加しました。

近く和風とキャロルウィルソンも入荷予定です。
また「干支の羽子板が欲しい」「妖精を買いそびれた」などありましたら鍵コメでリクエストくださいませ。

kumasan tokusyu

フォックスウッドは特売品もあります。 
告知前ページを書き替えているそばから数人のご注文をいただき
皆さんチェックしてくださっているのだと嬉しい限りです。

珍しい物は即効なくなり
「皆様お目が高い!」のでびっくり致しました。

手に入れられなかった方、出来るだけのフォロー致します。
またブログにあってネットショップにないプリントやテキストでもご用意できることがありますので
お気軽にご希望をお伝えください。

皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/04 17:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/04 23:24】 | # [ 編集]


群馬の鍵コメ様
ありがとうございます。見やすくなって良かったです。
ルドゥーテは図録を切るという大技を繰り出していますので大半一点ものなのです。
その中で良いものをいずれご紹介したいですが方法がちょっと難しいですね。展示会にいらっしゃる時にお持ちしましょうか?メール添付で写真でお伝えする方法もあります。
【2013/02/05 00:14】 URL | kazumi #- [ 編集]


鍵コメM様
いつもありがとうございます。お雛様間に合います?お荷物に入れるようにしますね。
妖精は探したのでしょうか?すみませんでした。今は額を特注しています。今度は黒い額にしました。また真っ先にご紹介しますね。
【2013/02/05 00:18】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/05 14:49】 | # [ 編集]


再びの鍵コメありがとうございます。
羽子板は注文したので在庫があれば数日以内にアップ出来ます。
他にも人気の和風カードやキャロル・ウィルソン春夏向けも準備しています。
またのぞきにいらしてくださいね。
【2013/02/06 01:06】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 10:25】 | # [ 編集]


鍵コメO様
お返事遅くなってごめんなさい。
すぐにショップから下ろしてお取り置きしてありますのでご安心ください。
【2013/02/07 20:53】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1927-a0f552cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索