最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
手作りオタクがはまるもの
ただ今私は目茶細かいのをコタツに入って制作中でして
疲れると真後ろにあるPCに向かって気分転換(眠気覚まし)。
DSC08315.jpg

たまたまネットサーフィンで見つけた動画が気に入ってしまったのでご紹介します。

梅雨空も楽しく。

季節外れですが雲としずくを作ってぶら下げたくなりました。

軽快な音楽に乗せて3分くらいで要領良くいろんな物の作り方が動画で紹介されています。

KIN Community

アメリカならではの
簡単に穴が開けられたり、紙がさーっと切れたり、良い道具も満載ですが

楽しいアイデアが多く、次から次へと見てしまいました。

目玉のおやじ(もどき)も作れます。これはけっさくでした(笑)


下手なテレビよりよっぽど面白い。

やっぱり私は手作りオタクでしょうか。

手作りで暮らしを楽しむのがやっぱり良いなって思います。

「人生は完璧ではありませんがときめく一瞬を大切に。」
こんなコンセプトに共感できたらどうぞ♪

ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

楽しくて、おもしろ~~い!
目玉のおやじから、蜘蛛が! ひひひ。
悪がきにあげたい!
【2013/01/13 18:53】 URL | ふくろう #- [ 編集]


先生に受けてうれしいー!ハローウィンのがけっこう面白いですよね。
誰かをドッキリさせたいね。
【2013/01/14 00:01】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1926-5976783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索