最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
Anton Pieck お久しぶりです
DSC08213.jpg
お久しぶり。

という感じが致します。

シャドーボックスの大定番、Anton Pieckの作品です。

私はもう何年も作っていないと思います。

生徒のNさんが丁寧に丁寧に作られました。

言うことがありません。
違和感がないでしょう?
さりげなく立体になっています。
DSC08215.jpg

良い作品というのは美味しい物と一緒ですーっと入ってくるんですよね。

時間がかかっても一つ一つの紙片に向き合って根気強く取り組む方です。
作品はその作業の積み重ねですね。

本当に良く頑張りました。
Nさん腕を上げました。お疲れ様です。


ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1912-9f2e1f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索