最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ロサ・イネルミス
DSC08162.jpg

ルドゥーテ・カレンダー表紙の薔薇(9月)

リクエストが多かったのでテキストを書きました。
薔薇カレンダー2013年はこれで10個の絵のテキストが揃いました。

通常の絵の他にこの表紙の特大サイズの絵も
シャドーボックスに作ることができますので
全部で11個の絵が作成可能です。
ネット・ショップはこちらです 
DSC08163.jpg
3月と10月は作っていません。
リクエストがあればまた書きますが。それは来年になりそうです。

テキストはカレンダーを6冊購入した方にお勧めしております。
もう売り切れる時期ですが
教室で皆さんで分け合う方が多いようです。

カレンダーは人気の絵が毎年採用されますのではずれの絵はほとんどありません。

2012年のカレンダーも残りわずかとなりましたね。
DSC08164.jpg
今年の絵を確認したらやはりこのうち9種類のテキストが作成済みでした。
(今年の9月=来年の4月)

私もずいぶん頑張って来たものだと思いました(笑)

でもまだまだ年内4つはルドゥーテのテキスト書きの宿題が・・・

文字通り「師走」です。

ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1909-f6d10d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索