最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
日程表
この時期恒例で薔薇咲きの葉ボタンと赤いシクラメンを買ってしまいました。

テレビではクリスマスケーキやお正月向けCMが増えてきましたね。

12月になると私は生徒さんに来年のレッスン日をお知らせするカレンダーを配布します。

今日は合同展と自分の教室の展示会の日程が決まり作成を終えほっとしました。

ご参考までに私はこんなのをダウンロードして作っています。
昔は手帳を拡大コピーしていましたが便利ですね。
 

ほっとできるのは一瞬で、これからまた怒涛の日々が始まりますが。

ここ数年薔薇の咲く時期に展示会をしたいと思っていました。
DSC03094.jpg

実は私は展示会が大の苦手で自分の会派ではしていないのも同然です。

でも家宝のように作って頂いた生徒さんの力作をお披露目する場を設けないといけない

皆さんに観ていただきたいとも思っておりました。

決まったならばまだまだ頑張っていただかないと。(笑)
DSC06430.jpg

私の愛するのんびりの生徒の皆様

この半年はお尻をはたく先生になり燃える教室を目指しますよ!

ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

やっとブログをゆっくり読める余裕が出てきました。
見に行けなかった展示会も紹介されていて、嬉しいかぎりです!
私も来年の展示会に向けて、生徒さんのおしりをポンポンしなくっちゃ!
【2012/12/06 14:02】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろうさま
お引っ越し大変でしたね。お元気ですか?コメントがまた無くなって寂しかったです。
私も近県でもいくつかの展示会に伺えず残念でした。
展示会はやっぱり生徒さんの励みになるからやった方が良いのかなぁ。
やっぱりご負担を強いる気がしてしまう。・・・揺れ動くおばさんの心です。
今日は会場費を払い込みましたので後へはひけず。(笑)やるからには頑張りますわ。
【2012/12/06 19:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1908-d23af445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索