最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
結婚式のウェルカム・ボード
生徒のSさんがお嬢様の為に心をこめて制作された作品です。
DSC08002.jpg

マットはパールの台紙を落とし込んでその上にニスがけした作品を乗せています。
正面の写真では分りませんが
中桟もライトアイボリーに塗ってからパールの絵の具を海綿で叩いてマットと調和させました。
A4サイズの紙指定で文字は新郎新婦に印刷をお願いしています。

手作りに参加していただくと個性も出せると思いますし
私は何よりその過程を楽しんでいただきたいのです。
お母様と相談しながら好みの物にして頂けたら・・・と。

後日新居に合わせて写真を入れたり玄関の飾りに変更できるような作りにしてあります。

今回は今どきの若い方のお好みを意識して額を選びました。

ロマンティックでエレガント、上品でややナチュラル。

かといって成金ゴージャス系は避けたいと思います。

その匙加減ですとこんな感じに落ち着くかと・・・(笑)

慶びごとごとに関わるお手伝いが出来て私も嬉しいです。

ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1887-43ad5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索