最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
トナカイのアドベントカード
先日のネットショップでイコンの額とアドベントカードをご購入下さった方のリクエストにより作品をご紹介します。

もう完売ですが(笑)
DSC08000.jpg


数年持っていましたが細かいので私の生徒さんには敬遠されてしまいました。

最大の特徴はアドベント・カードということ。

オーナメントの窓を開けると小さな絵がのぞきます。
DSC08001.jpg


子供でなくても今日は何かな?とわくわく。

隠された物を開けて見る時の発見やどきどきって何なんでしょうね?

この作業をする為に?(もともと)ガラスは無しです。

土台の黒い布に埃が付いたら奥の方は粘着の綿棒でお掃除しましょう。


ランキングに参加しています。

皆様のご協力に感謝致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪


関連記事

この記事に対するコメント

コレコレ!
トナカイのオチリ!!
この作品を最初にミクシで拝見させていただき、めちゃくちゃときめいちゃってオタク日記にお邪魔させていただいたんだったなぁ・・・
デーンと構え、全てを受けとめ受け入れる心が、私も夫くんもやっと整った感じです。
家族みんな元気に過ごしています!
また作品展に行ける日を、みんなにお会いできる日を楽しみにしてガンバル!
ご案内いつも本当にありがとうございます。
お邪魔しました!

【2012/10/21 21:02】 URL | kon #- [ 編集]


konちゃんおひさしぶりぶり!
このオチリ好きでしたよね!お元気で何よりです。
いろいろあっても必ず乗り越えられる。乗り越えて見せる。
乗り越えなくてどうするくらいの勢いでお互い頑張りましょう。
私現在デスパレートな妻ですけど!(笑)
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
【2012/10/21 22:55】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1886-f4e6fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索