最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ジンジャー・ブレッド・ハウス完成しました
DSC07937.jpg

スクラップ・ブッキング用のかわいい柄が見つかったので
マット部分に入れて額装しました。

キャンディ・ケーン(杖型キャンディ)のストライプをイメージして選びました。

ポップで可愛いクリスマスカラーなので
背景の台紙はあっさりしたキャンバス風の紙、フレームもシャビーな白にしています。
DSC07936.jpg

ランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント
わお~!
額装楽しみにしていました。(#^.^#)
元気なクリスマスカラー!
額装で、表情が全く変わりますね。
このマット、なめたらハッカの味がする気がするのは、
私だけでしょうか?
㊟マットは、なめてはいけません。
【2012/09/12 23:06】 URL | May #SFo5/nok [ 編集]


いいですね~~

マットをなめたら、ハッカの味がしたよ!・・・・なんちゃって

ひとのコメントに便乗しても、いいのかな?
【2012/09/13 08:33】 URL | ふくろう #- [ 編集]


Mayちゃん
うーん、スースーしてきた。(笑)
昨日これを見た次女が雪にキラキラしないの?っていいました。
アイシングのイメージだとスノーテックスですよね。悩みます。

ふくろう様
なめなめありがとうございます♪
清涼感ありますか?
先日銀座に行ったのですが麻布まで行けず残念でした。
Mayちゃんは温厚な志賀先生です。(図録で見てね。写真は妖艶ですが)大丈夫ですよ。(笑)
【2012/09/13 09:14】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/13 14:28】 | # [ 編集]


鍵コメ様
コメントありがとうございます。
大歓迎です。よろしくお願いします。
使い方よく分っていませんけど(笑)
【2012/09/13 22:15】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1872-29d4e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索