fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
シャドーボックスアーカイブ 始めます
娘たちの勧めで始めた私の拙いブログも1800以上の記事となりました。

私はシャドーボックスの普及を主な目的として書いてきましたが

2005年11月から6年半の間には身辺様々な変化がありました。

最大の収穫はたくさんの素敵な方々とご縁を結べたこと。

おかげで活動の幅が広がりました。本当にありがたく思っております。

今まで所謂「ブログのネタ」として

ランチ情報や旅行の記録、家族の行事、庭の花などにも触れてきましたが

シャドーボックスに関連したことを整理しまとめてみたくなりました。

題して「シャドーボックスアーカイブ」

作り方は日々進化していますので過去の記事に加筆訂正していこうと思います。

よろしくおつきあい下さい。
PICT3420.jpg
数年前の伊東屋展に出していただいた生徒さんの作品。
前回のご紹介した作品とプリントは同じですが背景はガラスにしています。
ウェルカムの文字はガラスエッチングし、
プリント部分はエポキシレジンで仕上げています。

またランキングに参加しています。
皆様のご協力に感謝致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪
関連記事

この記事に対するコメント

アーカイブ、楽しみです!

なかなか読めないでいる私にとっては、願ったり叶ったりです。
【2012/08/14 21:46】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろう様
基本的にブログはシャドー初級者への情報を発信していますので
お役に立つかなぁと思いますが・・・。
まとめておくのも良いかなぁと思っています。
頑張りますね!
【2012/08/15 20:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1855-609d3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

30歳から30年シャドーボックスを教えています。
60歳から藤井風君を心の支えとして。
両方ともあと20年は頑張ります。

ご案内

ブログ内検索