FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
魔法をかけられた羽
タイトルはこのカードのシリーズの日本語訳。

今話題のイギリスからやってきたカードです。

ティンカーベルがちょっと大人っぽく物憂げにしているみたいでしょう?

DSC07773.jpg

オリンピックをつけながら制作した出来立てほやほやの作品です。

花咲く林檎の木に腰掛けて三日月を眺める妖精さんの絵柄

詩情に溢れた構図に胸キュンでした。

世の中にはたくさんの絵描きさんがいて

それこそ5万と絵柄がありますが

シャドーボックスにしたい絵は案外少ないものです。

なのでこうして気に入ったカードが見つかると本当に嬉しいのです。

とりあえず展示会からも開放されて純粋に楽しく制作できました。


久しぶりにまたランキングでやる気を出そうかと思います。(笑)
1個だけでも結構です。皆様のご協力に感謝致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


励みになりますのでポチ!よろしくお願い致します♪


関連記事

この記事に対するコメント

ティンカーベルといえばイギリスですが
なんだか和のテイストも漂って
素敵なプリントですね。
【2012/08/05 23:53】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
昨日もマラソンでロンドンの名所を駆け抜けるものだから観ていてピーターパン等を思い出していました。一度は行ってみたいです。
なるほど和ですか?構図の緩急のつけ方が琳派にも通じますね。
【2012/08/06 07:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


素敵.。。。すぎ!

恥ずかしいのですが、この年齢になっても、妖精・月・星・夜空・魔法。。。これらの言葉の響きに惹きつけられちゃいます。
大好き(^o^*)
【2012/08/06 10:38】 URL | おうちゃん #- [ 編集]


おうちゃんさま
幾つになっても好きな物は変わらないし恥ずかしいなんてこともないですよ。少女趣味万歳!?
逆に私はお金持ち風な作品とか格調高いのが苦手です。分不相応というか飾るにふさわしい立派なお部屋がないのです(笑)
趣味なのですから純粋に「好き」を追求していきましょう♪
【2012/08/06 22:37】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1851-17b7ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索