最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます

皆様に目から涼を取っていただきましょう

DSC07770.jpg
我が家の琉球朝顔
水色にちょっとピンクが入ってなんだか真理さんの色使いの似ています。

DSC07769.jpg
ルリマツリ。ルドゥーテの美花選にも登場します。
つまりは200年以上前にフランスで描かれたと言う事です。
rurimaturi.jpg

私はこの花の色が大好きです。

オリンピックの熱戦で連日元気を貰っていますね。
ガンバレ!日本。後半はシンクロやサッカー、卓球とまだまだ期待できそうです。
関連記事

この記事に対するコメント

 昨日 ゆっくり女子マラソンを見ました。瑠璃祭りの色素敵ですね 
 顔が 真っ黒になっているので Tシャツでさえ 着られない色ですが・・・・
【2012/08/06 19:51】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋さま
日にやけましたか?ルリマツリの色も似合いそうですよ♪
台風シーズンでちょっと心配しております。
【2012/08/06 22:30】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1849-7bb3fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索