最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
コズミック・フュージョン
昨日月曜日はイラストレーターの島田宏美ちゃんと
大崎で開催中の真理さんの合同展に伺いました。

詳細は素敵な写真と楽しい文章 
kana2ちゃんのブログでどうぞ
因みにkana2ちゃんの下の名前が「かなえ」ちゃんなのです。

力のあるイラストレーター、画家の作品が観られます。

真理さん はお得意の山並み、空と次男さんの絵。

目から清涼感を吸収させてもらいました。

海に行きたくなりました。
誰か私を連れて行って!
(日光アレルギーですけど・・・何か?)

また真理さんの仲良し
かとうくみさんも夏の一こまを切り取るように描く素晴らしい画家さんです。
男前なさっぱりとした気性は絵にも表われるものなんでしょうか。

アメリカから優しい表情のバラの絵で矢部ちひろさんも出展されていました。
癒されました。

小松原英さんは龍馬とゴジラ。
全く違う題材なのにどちらも画家の暖かなお人柄が出てしまっているのが興味深い。

長野剛さんの描く絵は大好きです。女性が完璧な美しさです。
あのスピルバーグも彼の描いたスターウォーズの原画を所有しているそうです。
俳優さんが実物以上に格好良いもの・・・

8月1日まで。プロのお仕事が観られます。
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは!
2年前のコズミックも暑かったけど、今年も暑いですね!
一緒に行ってないのに、リンク貼って頂きありがとうです!
そして、私の本名も明かされてるし(笑)
夏休み中は動きが取りにくいけれど、秋になれば自由が効くのでどこかでお目にかかりたいです!
皆さん忙しいのでなかなか日程が合わないけど、是非是非!
【2012/08/01 13:33】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃん
kana2ちゃんの文才は秀でているので自分が書く気が失せてリンクしかない!って感じです。
Face bookで思い切り本名でマリさんに呼ばれていたからつい・・・失礼しました。
着ぐるみのかなえちゃん見れなくて残念でした。
またお会いできますように。夏を楽しく乗り切りましょう!
【2012/08/01 14:57】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1846-c5b50e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索