最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
コラージュ&生徒作品 好評です
(再びのご紹介です)
you tube で展示作品がご覧いただけます。 

約10分間お付き合い下さい。
BGMは初日にライブ演奏をして下さったTSUBO-KENさんのオリジナル曲
グリーン・ノートから
コピー ~ DSC07693


コラージュ作品は閃き勝負で制作しましたが

センスが良いなどとお褒めの言葉を皆様に頂戴しました。
DSC07562.jpg


またやる気スイッチが入りましたので

褌の紐を締めなおし(←あくまで喩えです)

今後も魅力ある作品を作って行きたいと思っております。
小宮君枝

銀座伊東屋の3DSBA展も残すところあと2日となりました。

連日たくさんの方がお見えになり

新しい試みであったギャラリーツアー、リーフレット、ライブも好評でした。
コピー ~ DSC07727

遠くからいらっしゃる方も多いので足を運んで良かったと笑顔を見せていただくと

こちらの疲れも吹き飛びます。

銀座の老舗伊東屋ギャラリーで展示させて頂く幸運と重みを今更ながらに感じます。

今後も出来ますように心から祈っています。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1842-5ae7e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索