最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
普及と向上と交流
おかげ様で連日たくさんの方に観ていただいております。

3DSBA展
銀座伊東屋でのシャドーボックス展示会は恒例行事化しておりますが次回はないかもしれません。

こうしてお客様がたくさんいらっしゃる事が次につながるかの鍵でもあります。

どうぞお時間がありましたら会期も折り返しですので是非ご高覧下さい。

日曜日は私の会派のお当番で夜7時まで在廊します。

また11時~と3時~の(で最後の)ギャラリーツアーでは前回と違うことを私はお話する予定です。
DSC07565.jpg

合同作品展・・・

伊東屋、丸善、東京フォーラム、韓国展と関係各位の皆様のおかげで開催され

参加させていただいていますが

愛好者同士つながりが出来て刺激を受け励みになりました。

趣味を同じくすると言う事はやはりどこかで価値観、好きなことが似ていますので

簡単に仲良くなれて楽しいお付き合いができると言う事だと改めてここ数日も感じました。

年齢を超え、国籍を超え、性別を超え・・・

さらには作家さんやアートファンとも歓びや楽しさを共有できるのでした。

シャドーボックスを続けてきて良かったと思います。

また関わる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

りんさんが記事(三つ目)にしてくださいました。感謝です。 

DSC07564.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

連日、お疲れ様です。
見ごたえのある、素晴らしい
作品ですね。先生のセンスの良い御作品は、大好きです。
いつも、うっとりします。
【2012/07/22 18:45】 URL | mito #- [ 編集]


mito様
ありがとうございます。
今回ほど交流の意義を感じた展示会はありません。
心を開き通わせて充実した時間を過ごしています。
またこうした輪&和が広がるように祈っています。
紫のマットはmito先生の真似させて頂きました。感謝しています。
【2012/07/23 01:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1841-cb24ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索