最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
動画you tube でご覧いただけます
銀座伊東屋のシャドーボックス展

本日2日目も盛況で感謝しております。
コピー ~ DSC07665
韓国から出展してくださった先生方と

おかげ様で私の寄付作品が一つご購入いただけてありがたく思います。

展示会前から準備をしていました動画による作品紹介がやっと今日出来上がりました。

約半分の作品をご覧になっていただけます。

1作品は約30秒で10分にまとめました。

BGMは初日にライブ演奏をして下さったTSUBO-KENさんのオリジナル曲を使わせていただいています。

こちらからどうぞ 


りんさんがブログで作品紹介をしてくださいました。こちらもどうぞ

コピー ~ DSC07686
皆さんが力を合わせて素敵な展示会となりました
関連記事

この記事に対するコメント

とても素晴らしい作品の数々を拝見させて頂いて、目の保養をさせていただきました!

遠方ですので、伺えないのが残念です・・・。

素敵な作品を拝見すると、作品作りを頑張ろうという意欲が湧いてきます!

どうもありがとうございました☆

作品展のお疲れが出ませんように(^。^)/
【2012/07/20 19:26】 URL | アトリエJ #- [ 編集]


アトリエJ
コメントありがとうございます。
H先生ですよね?
どういたしまして。本当は力作揃いで全てご紹介したかったのですが
制約もあり絞っての映像でした。
お言葉励みになり感謝です。
【2012/07/21 00:21】 URL | kazumi #- [ 編集]


作品紹介、素敵に仕上がっていました!
映像で見ると、開高先生の作品は、本当に雨が降っているようでした。
また見に行きたくなりましたよん!
【2012/07/22 00:41】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふころうさま
まだまだとは思っていますが褒めて頂くと作って良かったと思います。
やはり写真とは違ってもう少し立体感が伝わりますね。
ありがとうございます。また来てね?
【2012/07/22 01:23】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1840-c54dd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索