最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
TSUBO-KENさん
来週水曜日から開催される銀座伊東屋シャドーボックス展初日に

TSUBO-KENというサックス奏者の方に演奏をお願いしています。

和製ケニーGとも言われているそうで

素晴らしいリリカルな音色を生でお聴きいただけます。

勿論18日3時からと5時から各45分間の演奏中も作品はご覧いただけます。

広く皆様に知っていただけたら良いなと応援しています。

DSC07515.jpg
私のコラージュをテーマにした出展作の一部です。
マットの下真ん中辺りの螺旋の装飾は自分で施しています。
新しい方法なのでちょっと気にかけていただければ嬉しいです。
関連記事

この記事に対するコメント

そう、今回サックス演奏があるので、まず初日に行かなきゃと思っています!
はたして、どの場所で演奏を・・・? 行くまで、あれこれ想像しています。

先生の作品も、ガン見+ガン見しなくちゃ! 
【2012/07/14 09:16】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろう様
例年ギャラリー入って左手にレジがありますがそれは右手になります。あれは動くのですよね。
どうぞお楽しみにね。
がん見!段々恥ずかしくなってきました。(笑)見ちゃいやーん・・・・
【2012/07/15 00:47】 URL | kazumi #- [ 編集]

楽しみです!
メルヘン・シャドウボックスさんらしいやさしい作品、「なんちゃってガラス」、先生のコラージュ、楽しみがいっぱいです!
作品解説もあって、今までとはまた違った伊東屋展ですね!
いろいろ勉強させていただきます~♪
【2012/07/15 09:20】 URL | AZ(アズ) #- [ 編集]


AZ様
やっている方は見方が違いますからねぇ。 
厳しい目に晒されてお互いに切磋琢磨で上達していくのだと前向きにとらえますわ。
またお目にかかるのを楽しみにお待ちしております♪
【2012/07/15 20:57】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1835-a9792ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索