FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ソレイアード
 南仏プロヴァンスのプリントといえば400年の歴史のあるソレイアード。
パッチワークをかじった随分前から知っていましたが、お店をみつけたのははじめてでした。
(印西市中央北3-2 イオン千葉ニュータウン モール棟1F)

 ここの色は鮮やかでブルーと黄色に特徴を感じます。
強い日差しにあうイメージがあるので私は夏のインテリア用にちょっと買いました。
キッチンのカフェカーテンとボーダーの布など。爽やかなブルーです。

 パッチワーク好きの方にもおすすめです。個性的な物ができると思います。

 聞けば実家のそば世田谷のニコタマにも2ヶ月前にオープンしていました。
連休最後に高島屋まで行ったけどショウロンポウだけ食べてそこには寄れなかったのでまた今度。
ソレイアードのカフェカーテン、ボーダー生地


 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさんご訪問ありがとうございました。
二子玉のソレイアード、お店のサイトをみたら前はcrafという名前の
お店だったところでしょうか。可愛い布地や観葉植物、スクラップブッキング
の道具などを扱っていたお店で、撤退したって聞きましたが。
また素敵なお店に変わったんですね。

二子玉は沿線なのでよく遊びに行きます。
【2006/05/12 22:07】 URL | ヒロコ #SJMMuUIM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/183-08e0dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索