最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
芍薬の彩 ②


銀座伊東屋9階ギャラリー

3Dシャドーボックスアート展  

7月18日(水)~25日(水)


柘植彩子さんのカレンダーから


「なんちゃってガラス」と私が名づけた透明な板は

筒状は比較的作りやすくこういった形が難しいです。

こちらは右の柄の部分も同じ素材を加工して内側に絵を貼ります。

300 toyokawa
講師の豊川さん制作。

小柄な彼女は表紙だった大きい絵に挑戦して下さいました。

4月「芍薬の彩」
という題です。

芍薬の花もバラと同様に手ごわい花でした。

マットは花瓶に合わせて楕円形に額に合わせてパールのマットにしました。

お時間がありましたら是非会場でご覧になって下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カップケーキ用にこんな変形マットを特注しました。1枚900円です。(額は別途)
6×8サイズ(21cm×26cm)
DSC07643.jpg
紙の断面が青くてかわいいので気にっています
DSC07645.jpg
なんちゃってガラス花瓶付シリーズもそのうち増やそうかなぁ・・・
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/07 15:45】 | # [ 編集]


N県O様
すぐにメール差し上げましたが今日お荷物発送致しました。
火曜日には着きますのでよろしくお願い致します。
【2012/07/08 19:11】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 19:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1826-af0b2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索