最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
純粋に楽しみました カップケーキ1
基本的に自分の好きな絵だけをシャドーボックス制作する方針ですが

イベントの為期限までに作らないといけない日々が数ヶ月続いた気が致します。

生徒さんたちと参加する合同展の場合は

会派を率いている以上他の参加者に引けを取らないように頑張らないと!

そんな気概というかプレッシャーも多少あるのが本音です。

「センスが良い」とか「工夫がある」とか

単純に「作品きれいですね。」でも良いのですが

まぁ簡単に言えば恥ずかしくない作品を出したいと思います。

伊東屋のDMが届きました。

お送りしますので希望される場合は鍵コメにご連絡下さい。

こちらに画像があります。☆私のは中央のエッフェル塔コラージュ作品です。


さてかわいいカードをみつけたので(たぶん7月1日から)
ネットショップで夏のセールをする予定です。

その見本を一つ作ったのですが本当に可愛いカードなので楽しく作りました。

シャドーボックスって素晴らしい趣味です。

子供に返って紙遊びしたような日曜日でした。

今月いっぱいこの作品について久しぶりに作り方をご紹介します。
DSC07572.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

うはうはっ!
これが、マダ~ムのコラ~ジュですね~~~
素敵、素敵です!

まあ! お誕生日の、カップケーキですか。
とっても、ポップですね~

【2012/06/24 22:32】 URL | ふくろう #- [ 編集]


お久しぶりです。 伊東屋さん愉しみにしています。カップケーキも(*^^)v♪ 
【2012/06/25 09:56】 URL | となりのトトロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/25 14:27】 | # [ 編集]


ふくろう様
よく覚えていてくださいました。
マダム4部作のうちの一つです。
その後ちょっと変えていますがイメージはこんな感じです。
ポップなかわいさも捨てがたいです。作っていてわくわくしましたよ。
【2012/06/25 21:33】 URL | kazumi #- [ 編集]


となりのトトロさま
いつもありがとうございます。
今度はお声をかけてくださいね。
ギャラリーツアーは2日目と日曜日にありますよ。お待ちしております。
【2012/06/25 21:35】 URL | kazumi #- [ 編集]


鍵コメOさま
遠い所大変ですが足を運んで良かったと思っていただけますように。
DMお送りしますが発送は数日後の予定です。
初日はサックスの演奏もあります。私は連日通いますが日曜が当番です。
その日はたぶん昼から夜7時まで在廊致します。
【2012/06/25 21:41】 URL | kazumi #- [ 編集]


お久しぶりです♪

毎日楽しく見てます^^
カップケーキ☆めちゃくちゃ胸キュんです!!
発売を楽しみに待ってます♪

【2012/06/25 22:14】 URL | よこたん #- [ 編集]


よこたんさま
ありがとうございます。励みになります。
かわいいでしょう?ただ今準備しております♪よろしくお願いします。
【2012/06/25 23:07】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 23:58】 | # [ 編集]


大阪の鍵コメ様
いつもお立ち寄りありがとうございます。
残念ながらクッキーは持っていないです。お役に立てずすみません。
カードは水物なので困りますよね。在庫は抱えたくないし人気のあるのは確保したいし辛い所です。
うちの出展作はあと少しで額なし画像をご紹介します。
you tubeでも半数弱はさらっと動画で観て頂く予定です。
よろしくお願いします。
【2012/06/28 16:00】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1817-ab9b7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【純粋に楽しみました】

基本的に自分の好きな絵だけをシャドーボックス制作する方針ですがイベントの為期限までに作らないといけない日々が数ヶ月続いた気が致します。生徒さんたちと参加する合同展の場合は会派を率いている以上他の参加者に引けを取らないように頑張らないと!そんな気概という... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 00:22】
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索