FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ホビーショーの楽しみ方2
 昨日の続き
 
 朝一申し込みの体験のほか、その場で申し込みOKの体験は予約時間制だったり、席が空き次第だったりします。
 もしも興味が沸いたら多くは安価で気軽に参加できるのでレッツチャレンジ!

 私は今までウッド・バーニングやガラス・エッチング、ビーズにクラフトパンチ、リボン刺繍などを体験してきました。親切に教えてくれますヨ。やってみなければわからない点がどのクラフトにもあります。

 気ままに取り組む為には一人が一番。または興味が同じような友人と周りましょう。趣味が違うならお昼や帰る時間だけは約束して、会場内は自分のペースで見るほうが良いかもしれません。

 外国のブースも変わった物珍しい物が見つかってひやかすと楽しいですよ。
 ここ数年は全体にスクラップブッキングが目立ちますね。

 額や洋書など掘り出し物が見つかったら買いますが、重いのでそこで預かってもらいます。そうしておいても興味に釣られて1日中歩き回り、最後に受け取りに行く時には息も絶え絶え、毎度疲れきってる私です。
 PICT2103.jpg

確か一昨年体験したリボン刺繍。薔薇はここでも手強かったデス。

 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/180-050a3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索