最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
浅草橋へおでかけ
今日はお天気が良く体調も回復してきたので浅草橋方面へ行って来ました。

mixiのマイミク(友人の意味)さんが複数関わっているイベントがあって覗いてきたのです。

〈本日の収穫その1〉
DSC07416.jpg
 
いつもは浅草橋駅を下りてシモジマやビーズ屋さんやシャドーのお店ヂャンティに行きますが
ちょっとだけ裏へ周った3階にありました。
「みちくさアートラボ」詳細はこちらへ

この金、土、日は3daysマルシェ
被災した動物の為のチャリティーイベントを開催しています。

普段は今「旬」の手作りが1dayで気軽に習えるところだそうです。

手作りが好きな方はあと2日かわいい物が並んでいますので是非!!

カフェなのでドリンク1杯オーダーしてくださいね♪

その後私は雑貨店を歩き周りまして・・・・
〈本日の収穫その2〉
スカイツリーよりも私はエッフェル塔マニアです。マイブームのものゲット!
DSC07414.jpg
ワイルドではなくラブリーだぜ~〈笑〉
関連記事

この記事に対するコメント
ラブリ~だね~
うわ~。可愛いですね~。
ねこが好きなので、癒されました。
予定がなかったら、行きたかったです。残念。
【2012/05/13 09:17】 URL | ふくろう #- [ 編集]


ふくろう様
コメントありがとうございます。
猫ちゃんお好きな方は多いですね。私本当は苦手なんですよ(笑)
でも絵やモチーフは好きです。
またこういったお知らせいたしますね♪
【2012/05/13 19:02】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1799-771af48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浅草橋へおでかけ】

今日はお天気が良く体調も回復してきたので浅草橋方面へ行って来ました。mixiのマイミク(友人の意味)さんが複数関わっているイベントがあって覗いてきたのです。〈本日の収穫その1〉 いつもは浅草橋駅を下りてシモジマやビーズ屋さんやシャドーのお店ヂャンティに行き... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 09:23】
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索