最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
東京フォーラム展あと2日となりました
お陰様で連日大変多くのお客様をお迎えしております。

力のある先生方がここにもあそこにもと感服しながら毎日過ごしております。
私の図々しさにも拍車がかかり大御所の先生方にお話を伺って
製作の工夫など拝聴しています。
DSC07303.jpg
得重先生の動物の絵。額の仕立て方がユニークです。
動物がかわいい顔です。」


皆さんサービス精神に溢れやっぱりシャドーボックスをやっている人に嫌な人はいないと
思いを深めるのでした。

そして私は会場でギャラリーツアーもどきをしております。
今日は山口、鳥取、愛知、栃木からお越しいただきました。
できるだけ伺った通りを正確にお伝えしています。

ご来場くださった方に一つでもシャドーボックスの良い話が聞けた
製作の秘話を聞けて楽しかったと思っていただきたいのです。

お話できるのはほんの一部ですが興味を持っていただければ嬉しいです。

本当は受付、販売でのご案内など多くの仕事がありますが
役割として私はこんなことでお役に立てれば良いなぁと感じています。
DSC07289.jpg


with masayo
ピーターモッツがお上手な雅予先生と。

with rin
ブログ仲間の出展者りんさんと。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1788-625443f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索