最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
大盛況で始まりました。
199点の力作が皆様のおこしをお待ちしております。

一会派、数会派だけでは実現しなかった素晴らしい展示会です。

シャドーボックスを愛好する方には必ず!
ご存じない方にも是非観て頂きたいです。

DSC07191.jpg
仙台の実力者、平井先生の作品。
工夫満載でこちらの1点を観るだけでも収穫有りです。
全容は是非会場で。近くで見ないと技術の高さや和紙の質感までは伝わりません。


JRですと有楽町駅の東京駅寄りの出口からすぐです。

フォーラムの舟のような建物の形に沿って地下1階ロビーギャラリーに細長く展示しています。
写真のアイボリーパネルで囲まれたのが展示のブースです。
グループ参加、個人参加枠があります。
DSC07200.jpg
中央にインフォメーションの円筒形があり分断されていますのでご注意下さい。
(その奥にも展示会場があります)
私の作品はインフォメーションの向こう側左手です。
DSC07164.jpg
明るくパワフルな大角周子先生と。
大角先生はグループ展示でお嬢さんや門下の方たちと出展されました。
スージー・ズーのポップでかわいい作品がひときわ楽しい気分にさせてくれます。コピー (2) ~ DSC07146

DSC07142.jpg
今回はテープカットがありました。


DSC07168.jpg
おかげ様で寄付作品「りんごの花」(真ん中)早速ご購入いただきました。お役に立てて嬉しいです。
T先生のお知り合いの元へ。美容院に飾られ皆様に見ていただけそうです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログやmixiを通じてたくさんのご縁をいただいておりますがイベント期間中にそういった方々とお話できるのが本当に嬉しいです。
拙ブログを読んで(コメントを書かなくても)「読んでますよ」とお声をかけていただいて
私も元気やる気を頂きました。ブログの更新がんばります。皆様ありがとうございます


DSC07185.jpg
シャドーボックスの教材も販売しております、
私の新作キット苺泥棒も。左端に置かせていただきました。

フォーラム展 ランチ情報(笑)
コピー ~ DSC07201
お隣のビル3階にあります。90分間1600円の自然食ブッフェ。 野菜中心に頂きました。
野の葡萄 東京ビル TOKIA


スイーツ情報 
DSC07208.jpg
フォーラム内ガラス張のお店モンサンミッシェルのホテルの味。「ラ・メール・プラール」
ふわふわオムレツが有名だそうですがランチは既に2週間先までいっぱいでした。 

↑成城イ○イでこちらのクッキーたまに求めますが本格的デザートでした。
でもお茶だけなら400円ですので利用しやすいですね。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1786-39649389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索