FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
東京フォーラム シャドーボックス・イン・ジャパン2012
かつてない規模で今週の18日水曜日から22日 日曜日まで開催されます。

お時間がありましたら是非皆様ご高覧ください。

私は出展させていただき販売にも参加致します。

5日間毎日通いできるだけ長く居るように努めます。

おこしいただける場合は予めご一報いただけると大変ありがたいです。
こちらのブログ(鍵コメ)mixiメッセージ、私のPCまたは携帯のメールへお願い致します。

おかげ様で今までネットを通じてシャドーボックス愛好家の皆様ともご縁ができました。

お会いできるせっかくの機会ですのでどうぞ気安くお声をかけてくださいね。

尚会場に飾るお花は辞退させていただいております。

この度は199点の作品が掲載された立派な図録も出版されましたが

立体の作品は間近で観ていただくのが最も魅力的だと思っております。

皆様よろしくお願い申し上げます。
コピー ~ DSC06913
講師豊川さんは今回 「東聖観 源氏鑑」四季をテーマに(四つ窓で)出展されます。
平安朝の雅な作品をお楽しみ下さい。
中桟にも工夫しました。
関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは、21日(土)の午後2時から3時頃に伺わせて頂く予定です。
よろしくお願いします。
【2012/04/16 22:09】 URL | Kanju #- [ 編集]


Kanju様
お知らせありがとうございます。
その頃には作品のご説明が出来るかと思います。楽しみにお待ちしております。
【2012/04/16 22:56】 URL | kazumi #- [ 編集]


こんばんは♪

先日DM受け取りました
連絡遅くなりましてすみません・・・
20日に行きます♪

何時間あれば見てまわれるかしら
楽しみです
【2012/04/16 23:28】 URL | Rika #- [ 編集]


 盛会を お祈りいたしております。この小さな桜の花びらを切るのかと思うと 
 手が引きつりそうです。手が大きくて 細かい はさみでの仕事は難しそうです。
 咲き始めた 八重桜の花びらで 楽しませてもらいます。
【2012/04/17 05:33】 URL | 小紋 #- [ 編集]


Rika様
コメントありがとうございます。
20日にお待ちしております。
蓋を開けてみなければこの規模は想像できません。
皆の力を合わせると同くらいのアピールになるのか楽しみにしております。

小紋さま
ありがとうございます。
今日は皇居の横を車で通りましたがちょうどご一緒に歩いた時のように八重桜が綺麗でした。
鋏は慣れですので・・・織るほうが難しそうですよ(笑)
【2012/04/17 21:12】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1785-9e02020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索