最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
スカイツリー
SH380168.jpg
スカイツリーの麓に行って来ました。
東京フォーラムの作品生徒さん二人の分もお預かりしていたので
自分のと一緒に指定の場所に車で運びました。
我が家から11キロ。スカイツリーのすぐそばでした。
業平橋あたり 駅名も最近スカイツリー駅になりましたっけ。

DSC07121.jpg
こちらも運びました。生徒さんの寄付作品「モニエの百合」です。
あしなが育英会のお役に立てたら嬉しいですね。

すぐそばなので浅草橋にも寄りました。
DSC07111.jpg
先日作った拡大鏡、生徒さんに大うけなのです。
上は赤い無地のLEDつき拡大鏡に好みのシールを貼ってレジンで固めています。

老眼の夫にも即リクエストされました。
マジック、カードゲームも趣味なのでトランプ模様のシールがあれば良かったのですが
今回は黒い色の拡大鏡にお星様のシールで装飾します。

「きらきらのにしてね♪」って
我が家のおじさん けっこうオトメンだったりして(笑)
DSC07126.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさま
 拡大鏡かわいいですね!
 使うのが楽しくなりますね。
 私もレジンを少しづつ勉強したいなと、思っています。
  
 kazumiさまのフォーラムの作品、早く拝見したいです。
 お会いできるのを楽しみにしています。
【2012/04/16 01:57】 URL | AZ(アズ) #- [ 編集]


AZ様
いよいよフォーラム展ですね。今日は販売物にシールを貼りします。
こちらこそ丁寧で美しい先生の作品拝見するのを楽しみにしております。
ご一緒にイベント盛り上げていきましょうね♪
【2012/04/16 08:17】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1784-83597221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索