最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
背景を変えて
お雛様を生徒のOさんが作られました。

黒とピンクの配色が垢抜けた絵柄です。

額装もこの2色でまとめました。
DSC06753.jpg


背景はシックなピンクのグラデーション。

この台紙はいつか使おうとずっと持っていたものです。
華やかで上品だったので皆さんにも大変評判が良かったです。
DSC06756-1.jpg
↑斜め下から撮りました。

例年クラフトパンチで作った「桜」を散らしています。
Oさんは花びら1枚分をいくつか切ってはらはらと舞い落ちる表現をされました。

にくい演出に「なるほど」と感心致しました。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1747-e2e19bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索