最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
りんごの花
シャドーボックスでは定番のモニエの楽譜の花束

こちらは新作のりんごの花です。
apple.jpg

今までもシャドーボックス作品ではいくつかりんごの花を手がけましたが

今回はちょっと想いをこめました。

東京フォーラムシャドーボックス展の企画で出展者が作品を寄付し、
売り上げを東北大震災 復興に寄付するというお話を頂きました。
ぜひとも参加したいと思いました。

東北に縁のあるりんご、
展示会が開催される時期の少し後にこの花が咲くそうです。

先日も先生方とお話しました。

私たちはクラフトアートが好きなただの主婦でしたが
趣味を通じてたくさんの方とご縁を持って多くの活動ができるようになりました。

日頃は生活に彩を添える額作品を作ったりお教えしたりしていますが

「本当にやりたい事はこういったこと(誰かのお役に立てること)ですね。」と。
DSC06968.jpg

趣旨に賛同して下さる方がいらっしゃることを願っています。

4月18日から22日まで
東京フォーラム シャドーボックス・イン・ジャパン2012の会場で展示即売の予定です。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1718-016ca185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【りんごの花】

シャドーボックスでは定番のモニエの楽譜の花束こちらは新作のりんごの花です。今までもシャドーボックス作品ではいくつかりんごの花を手がけましたが今回はちょっと想いをこめました。東京フォーラムシャドーボックス展の企画で出展者が作品を寄付し、売り上げを東北大震... まとめwoネタ速suru【2012/04/04 03:35】
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索