最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
今年のクリスマス作品
Kさんのクリスマス作品が完成しました。

季節物はやはり間に合うように作れると嬉しいものですね。

30006614.jpg

白っぽい額に ぱきっとした赤い色のマットを入れて額装しました。
3006611.jpg

やっぱりこんなものでもクリスマス気分が高まりますね。
北千住にもできました。あのドーナッツ店の季節限定品。
「きゃぁ!かわいくって食べられない~♪」
DSC06603.jpg
と言いながら食べてしまう女でした(笑)
DSC06615.jpg
友人に頂いたクッキー。この小さな紙袋が手作りで感激!
テレホンカードサイズです。
だって この本の作者さんですから!
32刷目がかかったこの手の本ではベストセラーです。
(ちょっと自慢でした。)
関連記事

この記事に対するコメント
いいですね!
すご~い!!そんな有名な方が焼いたクッキーとかわいいバッグ、とても貴重ですね。

クリスマス作品も、あたたかくて、超かわいいです。
【2011/12/11 22:19】 URL | mito #- [ 編集]


mito様
彼女クッキー焼くのも大変お上手なんですがこちらは市販のでした(笑)
ありがとうございます。雪にキラキラがついていて作製するとみんな叶姉妹になります♪
【2011/12/11 22:40】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1715-631fdea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索