最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
秋はリプトンのフルーツの紅茶だな
blue rose gaku
シャドーボックスのオリジナルプリントを描いて頂いている真理さんのかわいい絵

コンビニで味わえます♪

詳しくはこちらへ
DSC06370.jpg
ジャック・オ・ランタンさんたちもお勧めしてくれてます(笑)

DSC01918.jpg

松田聖子ちゃんの12月に出るSEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~
アルバムのお花のリースも真理さん画です。

すっごくかわいいです。
DSC06078.jpg

関連記事

この記事に対するコメント

リプトン紅茶や聖子ちゃん!!
とっても可愛くて素敵ですね。

早速探してきます。
【2011/10/21 15:27】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
私も今日お昼にりんご味飲みました。
同じコンビニに2種類揃わないみたいです。どうぞよろしくです♪
【2011/10/21 18:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


こんばんは

わぁ~出来上がったんですね~
素敵可愛い~
額装が楽しみです

お家のなかもかなりすっきりされたようで・・・
私も追いつきたいです
【2011/10/22 20:22】 URL | Rika #- [ 編集]


Rikaさま
苺泥棒の小さい版は完成して韓国展へ持って行きます。
片付けは生徒さんから仕上げを任されいた宿題をやってまして。
大きい額7個終わりました。くたくたのよれよれ(笑)
【2011/10/24 01:33】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1691-cd2395c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索