最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
陽気の良い時にする事
行楽シーズンではありますが
私は片づけで心がときめくので大変安上がりです。(笑)

不用な物がなくなるとリセットされて
新築の時を思い出したりします。
初心に返るとはこのことかと。
DSC06318.jpg
以前電動ノコで木を切って白く塗っておいた棚。
今日やっと壁に取り付けました。
トイレットペーパーだけ乗せます。
DSC06321.jpg
私のPC部屋のコードも天井に美しく這わせました。↑
コードがだらだらしているの実は嫌いなんです。
細長いコードを隠す棒は裏に両面テープが付いて一本150円くらいでした。

DSC06322.jpg
先日夫に勧められて部分的に止めたら落ちまして。↑
コードと一緒に私の気分もうなだれていたのです。(笑)

2001年に家を建ててから
不用な物がいつの間にかたまって
掃除しづらくなって埃もたまっておりました。
心もなんとなくどよーんとしますね。

夫婦といっても他人の領分は侵すまいと
夫の物には今まで触らないで来ましたが
テニス合宿でいない隙に決行しました。

結構いい感じに片付きました。
まず私が掃除がしやすい。(笑)
どこに何があるか全部分類して置き場がはっきりしたので
夫も探し物に苦労しなくなるでしょう。

今年の大掃除はラクチンです♪
明日はリビングの続き。でもこれが難題なんです。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1686-6a081afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索