FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
怒涛の八日間
 お陰様で伊東屋展、怒涛の八日間が無事終了しました。

昨晩搬出し、お化粧もろくに落とさず寝てしまいました。

 最終日に私の会派での「体験講習」があり、前後半でキャラクターの正反対のお客様たちと接し、大変勉強になりました。
 同じようにお教えしても「サービスが足りない」とクレームをつける方もいれば、ニコニコ大変喜んで下さる方もいます。
 私自身は人の好意を敏感に感じ、感謝できる人でありたいと思いました。
 会期中は「素晴らしい意欲作が並びましたね。」とお褒めの言葉を多く頂戴し、お客様で賑わいました。年々講師の皆さんとも顔なじみになり同じ「シャドーボックス愛好者」として情報交換も楽しみです。目指すは「みんなhappy」です。

 準備は正直大変ですが無事終わってやれやれ。
 あとは泥棒の入ったような部屋を片付け、美味しいものを家族にこしらえたいと思います。

 PICT1969.jpg

 体験の作品。予めカードの9割を切って臨んだのですが・・・。

 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。


関連記事

この記事に対するコメント

展覧会おつかれさまでした。
また遊びにきちゃいました(^^)
「みんなhappy」ってステキな言葉。
私もいつもそんなキモチでいたいなーって思いました!
【2006/04/23 06:23】 URL | オアノアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/166-d28b6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索