最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
夏の終わり
生徒さんのひまわりの作品が完成しました。
コピー ~ DSC06183


原発事故で出た有害な物を向日葵を育てて除去するお話を聞きましたが
うまくいくと良いなぁと思っています。

こちらはカントリー調の絵柄です。

4×5 ノートカードサイズと言われるカードです。
コピー ~ DSC06184

私はアメリカでシャドーボックスを初めて習った時
このプリントサイズ用の額にAntonの1APをマット付きで額装しました。

今は殆どシャドーの材料を輸入しないので同じサイズの額を日本で特注しています。

円高ですから今なら個人輸入はお得ですけどね。

そのリスクと関税はいかに?です。
関連記事

この記事に対するコメント

早く見たいな~とお待ちしていました。
きれいな向日葵ですね

額の説明もありがとうございます^^
【2011/08/29 09:12】 URL | naoko #- [ 編集]


naoko様
見たかったですか?ありがとうございます。
またお待ちしております。
誰にでも好まれる良いだと思います。額は売るほどあります〈笑〉
【2011/08/30 14:49】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1657-3522206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索