FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ソウルナンバー 5
追記
ただ今夕方4時半過ぎです。あと7!
本日中に30万踏む方が出ると思いますので皆さん左のカウンターをチェックしてくださいね。
コメントをしたことのある方。鍵コメでお知らせ下さい。
なお当選者が現れない場合は前後の方に差し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30万アクセスまであと500あまりとなりました。
カウプレは小さなシャドーボックスにしました。↓
30万踏んで最初に鍵コメで申告してくれた方にプレゼントします。
現れなかった場合は前後の方(次点300001)になるので証拠写真をお願いします。(笑)

DSC01842.jpg

最近『ソウルナンバー占い』と言うのがあって

ブログ仲間のhiromiちゃんに教わったのですが

私のナンバー5はあんまりまだ紹介されてないらしく・・・

調べたら詳しく分るところを見つけました。

運命の世界

左の数秘術占いをするに打ち込めば簡単にナンバーと特徴が出てきます。

ただテレビで紹介されている出し方は生年月日を足していくもので
こちらのサイトではライフパスナンバーでした。

私は5でした。
以下がその説明です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたの人生は、安定や停滞とは無縁です。あなた自身、好奇心旺盛で「冒険」と名のつくものに心惹かれてしまうタイプでありますが、運命もまた、あなたを変化に満ちた世界へといざなおうとするでしょう。

あなたには動くつもりなどなくとも、思いもよらないハプニングが起こり、変化や移動を余儀なくされたり、ありとあらゆるタイプの人物や出来事に向かいあわされたりするはずです。「変化できる」という才能は、この世をしなやかに柔軟に生き抜くための重要な要素です。

運命はあなたの人生に波風を巻き起こしながら、「学べ、順応せよ、その自由な精神を培え」とメッセージを送り続けます。流転する世界のなか、人は崩れ落ちる不安におののき、安定を求めるでしょう。

けれども上手に転がりながら、快活に自由に真理を求めていく道が、あなたの資質を最大限に伸ばすために用意された道なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

他の番号は  名前から出して行くのですが

ディシティニーナンバーは6
「この世における使命」とは、この世を愛と憐れみで満たしていくことです。

ソウル ナンバーは6
あなたの「魂の本能的欲求」は、人を慈しみ守ること。

パーソナリティーナンバは9
あなたが「外に見せている顔」は、懐深い理解者の顔です。

当たるも八卦!当たらぬも八卦!(笑)

概要がわかるのはこちらです。

5は光の司祭 
家庭的で真面目 芸術関係、教える仕事、やや頑固
っていうのは大当たり!(笑)

お時間のある方は是非のぞいてみてくださいね。
関連記事

この記事に対するコメント

ほんとだ・・・・大当たりですね・・・。笑)
【2011/07/09 03:54】 URL | ひげ #- [ 編集]


ひげさま
是非お時間がありましたらやってみてくださいね。
なんて出るのかなぁ。。。
占いって必ず当たっていると思える部分があるのが不思議ですね。
【2011/07/11 00:21】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/13 17:15】 | # [ 編集]


ちょっと遅かったかな?
【2011/07/13 17:39】 URL | YAYOI #- [ 編集]


残念!300004でした1
【2011/07/13 17:55】 URL | foo #- [ 編集]


ちょっと油断してしまいました(^_^;)

気合い不足だったみたいですね(笑)
【2011/07/13 23:59】 URL | naoko #- [ 編集]


鍵コメ様
おめでとうございます。
30万指し示してるんですね!!
ありがとうございます。
当選者と確定致しました。

YAYOIちゃん
残念。ニアミス?
いつもありがとうございます。
懲りずに次回狙ってくださいませ。

fooさま
気にかけてくださってありがとうございました。
惜しかったですね~。

naokoさま
皆様お忙しいですから。
いつもありがとうございます。
また今度機会を設けますね♪
【2011/07/14 00:20】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1631-782b8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索