最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
奇跡の1枚
P6200222.jpg
写真というのは残る物なので少しだけこだわりがあります。

亡き父は「もし火事になったらアルバム持って逃げろ」と言っていました。

作品展の図録ではプロフィール写真を載せますが

先日素敵な写真館を紹介されました。

メイクしてくれて髪を整えてから綺麗なライティングで・・・
ちょっと声楽家さんみたいな華やかな物でした。

私はもう少し痩せたらとか・・・髪を切った直後に
なんて考えてなかなか決心がつきません。
お誕生月ならお得ですがしばらく来ませんし。(笑)

人間いつ何が起こるかわかりませんから
いずれ旅立つ日の為にメイクしてもらってにっこり微笑んでいるのを
定期的に遺しておくのも良いかもと思います。
P6090214.jpg
「別人28号」と言われない程度に(笑)綺麗にしてもらって

「奇跡の1枚」
女性なら撮ってもらいたくはないでしょうか?

高齢の親と一緒に撮りに行くのも記念になるし楽しい趣向と考えています。
関連記事

この記事に対するコメント

大変ご無沙汰でした!

「奇跡の1枚」ですか?いいなあ!
プロに撮ってもらったら、自分の嫌いな部分も気にならなくなるし、
きれいに撮ってくれるなら、ホント定期的に残すのはいいですよね。

私もトルコは行ってみたい国の一つですので、旅行記
楽しみに読ませて下さいね~♪
【2011/06/24 21:48】 URL | Hiro #- [ 編集]


Hiro様
コメントありがとうございます。
こちらの生活も大分落ち着かれたご様子ですね。
桃井かおりさんは高名な写真家に(遺影)撮ってもらうと言ってました。
私前回は「初つけまつげ」してみました。楽しかったです♪
トルコもお勧めですよ~
【2011/06/25 00:47】 URL | Kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1626-cb259a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索