最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お仕事&遊び
先日は久しぶりに蒔絵教室に行ってきました。
先生のお人柄を慕い細々通わせていただいています。
DSC05877.jpg
しばらくアクセサリーを作っていました。
ベースは直径7センチくらいの色違いの貝です。

年に2から3回のシャドーの合同作品展があると純粋な趣味の時間が取れません。
DSC05878.jpg
でも長女から「夫婦汁椀が欲しい」と言われたので今年は頑張ろうかと思います。
鳥獣戯画を模した模様なんかに憧れますね。
蒔絵で表現できたら素敵だと思っています。
例によって妄想ばかりです(笑)

また余裕がありそうですが全国210人の作品展に申し込みます。
撮影は11月ですからそれまでに完成させないとです。ガンバロー!

5月は親孝行の月です。(笑)
両方の親とお付き合い。
出来るうちに出来るだけ。と心がけています。

水曜金曜まで有明ビッグサイト ホビーショーに通います。
販売物の準備が済んでほっとしました。
シャドーのキット掘り出し物もあるかと思います。
120番 金丸真さんのブースのぞいてみてくださいね♪
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさん おはようございます。

素晴らしい妄想癖です・・・おっちゃんの場合は、本当に妄想でおわってしまいそうです・・・がんばらねば・・・。笑)
【2011/04/24 06:16】 URL | ひげ #- [ 編集]


ひげさま
まずは何でも妄想から(笑)
イメージ先行でそのうち形になっていきますよ。
シーグラス楽しみにしております♪
【2011/04/25 02:25】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1593-f2c3d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索