最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
変形マットはいかが?
額屋さんとコラボで額入れをしてまいりました。

私の好みを優先していただいた今回のプロジェクトは大変楽しくありがたいお話でした。

昨日予約注文を頂いた1000の花束(900円)とメルシー(1100円)二つ窓額用カードは既に終わってしまいました。
変形マット素敵でしょう?A4サイズシルバー額にマットと台紙つきで訂正3800円の予定です。
大変お安いと思います。変形マット一箇所抜きだけで通常800円以上ですから。
ブルーのサンドマットといって紙の間にブルーの色があります。
DSC05835.jpg
右のメルシのカードが廃番で入手できなかったのです。

左の1000の花束だけなら5組あるので葉書用シルバー額(変形マット)で後日作れると思います。
同じシリーズの違う絵柄もただ今準備しています。

ひよこちゃんも金のフレームに合わせて卵の殻イメージでダブルマットに額装し直しました。
8個あります。3400円
DSC05843.jpg

昨日の女の子のは茶色のインチ額であんず色のマット入りで3400円です。3組ありましたが残り1です。
背景に黒の台紙を付けていただきました。
カードは4枚一組テキストつきで900円×2種です。
DSC05844.jpg

楕円のお花もシルバーのインチ額に入れて上品なパウダー・ブルー系のダブルマットと合わせました。
背景用ブルーのマットボードが付いています。6個あります。
変形マットが2枚も入っていますのに額代3400円!カードは5枚で1680円です。
ホビーショーはお祭りなので特価で良いそうです。
DSC05846.jpg
再入荷した糸乃さんの桜(1050円)は葉書用シルバー額。
さりげないですが変形マットでマットの断面にピンクが入っています。
額代は2600円です。
DSC05837.jpg
こちらも同じ葉書用シルバー額です。淡いピンクのマットと台紙つきです。
妖精なんかも入れられるようにマットの形も考えた積りです。
DSC05841.jpg
ホビーショーに出しますのでよろしくお願い致します。
追記
額のみ、キットのみの販売も致します。
予約してくださった方の分はとりおきしますが発送はホビーショーの会期中か
終わってからになりますのでご了承下さい。

関連記事

この記事に対するコメント

kazumi先生の作品を観るのが大好きです。ホビーショーに出される作品なのですね。
先生のシャドーは作品だけでなくマットも額も研究されててほんとに素晴らしい芸術ですね。すごく楽しみです。
伊東屋展でkazumi先生にお会いできなかったので、ホビーショーでお会い出来たら嬉しいです。
勝手に探します(笑) 
私もモデラーぐりぐり頑張っています♪
【2011/04/12 00:42】 URL | yumiko #- [ 編集]


yumiko様
コメントありがとうございます。
伊東屋展もあの大変な中ありがとうございました。
変形マットはお金もかかるしなかなか敷居が高かったのですが最新鋭の機械で親切に切っていただけて私も今回教材の準備に広がりを感じています。皆さんにも是非お勧めしたいのです。
売り子さんとしてお待ちしております♪
【2011/04/12 07:34】 URL | kazumi #- [ 編集]


全部イイ~~!!カワイイ~~!!素敵~~!!お得~~!!
製作意欲バリバリモリモリしてくる~~!!
【2011/04/14 08:32】 URL | kon #- [ 編集]


konちゃん
やったぁ!!
全国のシャドー愛好者のやる気に火をつけられたら嬉しいですわ。
バリバリモリモリ作りましょう(笑)
それに写真より実物のほうが良いのよね~♪
【2011/04/14 21:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


ひよこちゃんのお色直し、素敵です~!!!(≧∇≦)キャー
卵型にくりぬいたマットもナイスですし、ゴールドのフレームもピッタリ。フランスの少女と羊も可愛いくて好きです!
【2011/04/19 15:17】 URL | chihiro #z1uogJ6Q [ 編集]


chihito様
ひよこちゃんの額装絵文字の反応(≧∇≦)キャー  に私まで嬉しくなりました(笑)
やっぱり卵ですね。イースターのイメージですから。
ありがとうございます。
ホビーショーいらっしゃれるならご招待状お送りしますよ♪
【2011/04/19 17:14】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1587-86ad68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索