最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
今年のホビーショーは
毎年有明ビッグサイトで催される手芸・クラフトのお祭り

「ホビーショー」はいつもより(5月の連休後)会期が早まって
4月末になりました。
割引チケット(1000円→800円)はこちら

今年はある業者さんの依頼を受けて小作品(葉書~インチ)を7点展示の予定です。
額やマットのイメージが伝わるようにご用意します。

と言うわけでブログの更新が途絶えた理由はまたその為の制作をしているからで。

ずっと作りたいと思っていたフランスのカードを2点。
DSC05805.jpg
丁度作っているところに虹色の光が差し込みました。
DSC05803.jpg
カードがかたくて線が細くてけっこう難儀でした(笑)


その他最近見つけたかわいいカードもこの際作る事にしました。
新作は多分葉書大で合計5点です。

大変ではありますが楽しいです。

シャドーボックスが少しでも皆様の目に留まれば嬉しいと思っています。
関連記事

この記事に対するコメント

素敵!!
【2011/04/06 10:00】 URL | kon #- [ 編集]


めんこい!!
【2011/04/06 17:57】 URL | ひげ #- [ 編集]


konちゃん
あんれまあ!

ひげさん
私が?
【2011/04/07 03:28】 URL | kazumi #- [ 編集]


もちろん!!。笑)
【2011/04/07 08:46】 URL | ひげ #- [ 編集]


こんにちは
おひさしぶりです

伊東屋のシャドー展にはいくつもりでいたのですが、
地震のあと電車に乗るのがちょっと怖くなりまして(意外にナイーブ?)失礼してしまいました

可愛いカードですね~
好みです!タイプです!(笑)
ホビーショー、久々ですが足を運びたいとおもっています
他の作品も楽しみにしてます♪
【2011/04/07 16:24】 URL | Rika #- [ 編集]


ひげさん
北へ向かって投げキッス!
(笑)

Rikaさん
今回の伊東屋展は直後でしたからお客様も講師側もなかなか大変でした。
がらがらの銀座って珍しいですよね。
でもぼちぼち心の傷も癒えてきたのでは?・・・
ホビーショーでは是非楽しんでいただきたいです。
お好みのこれスワロもつけてきらきらですよ♪
【2011/04/08 01:51】 URL | kazumi #- [ 編集]


 虹が差して これからを 暗示するようで 素敵な図柄です!
【2011/04/08 05:10】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋さま
ありがとうございます。
太陽の陽子ちゃんも朝ドラで頑張ってますが
光が差して明るい未来を感じられたら良いですね。
【2011/04/08 18:39】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/08 23:09】 | # [ 編集]


鍵コメ様
遠いところありがとうございます。
詳細は追ってブログでお知らせ致しますね。やっと作品がほぼ出来て今キットのテキストを準備しています。お会いできたら嬉しいです。
【2011/04/09 17:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1585-8e546a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索