最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
シャドーボックス展 動画を作りました
毎年会期中は全国から数千人もの方が観てくださる銀座伊東屋展ですが

今回は地震の直後の為キャンセルされた方が多くいらっしゃいました。P3222166.jpg


「観れなくて残念」という声を大変多く伺いましたので
せめて動画でご紹介しようと撮影してみました。

先ほど編集しましたのでご興味のある方はどうぞ。

なにぶん素人の撮影なのでお見苦しい点は勘弁してください。

私の会派メルヘンシャドーボックスの作品をご覧になってください。

後半は快く許可を下さった
矢吹先生の会派の素晴らしい作品をご紹介しています。

約5分間です。
you tube の動画
P3222165.jpg
生徒の西口さんが作られました。
大変丁寧な仕上がりです.

関連記事

この記事に対するコメント

動画拝見しました!
素晴らしいです!!

どの作品もとても勉強になりました。
そしてまだまだ頑張らねば!と思っています。
【2011/03/25 21:23】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
ありがとうございます。
皆さんも素晴らしい作品も紹介したかったです。
8会派で切磋琢磨しています。
自分の力不足で辛い時もありますけどね(笑)
【2011/03/26 01:02】 URL | kazumi #- [ 編集]


Kazumiさん 大変ご無沙汰です。

厳しい冬の間、日本の春を大変楽しみにしていたのですが、、、、
未曾有の地震で、すっかり時が止まった感じでした。

今日、動画を見せていただきまして、皆さんの素晴らしい作品に
元気をいただいたような思いです。どうもありがとうございました!

私もできる所からスタートしなければと思います。
【2011/03/26 10:58】 URL | Hiro #- [ 編集]


わあ~写真よりも作品がより伝わりますね!!
素敵!!感激!!
矢吹先生や生徒さんの作品も拝見させていただき、超~感激です!!
ありがとうございます!!
【2011/03/27 10:41】 URL | kon #- [ 編集]


Hiroさま
こちらに帰ってからもお花の活動等ご活躍が素晴らしいと思います。
自粛ムードで呑気にしていては気が咎めますが
普通の経済活動もしていかないとと思うこのごろです。
お互い頑張りましょう。

konちゃん
いつも応援ありがとう。
喜んでもらってこちらも励みにさせていただいています。
次回はもっと上手く撮りますね♪
【2011/03/27 14:07】 URL | kazumi #- [ 編集]


観に行けなくて・・・

動画とっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!

【2011/03/31 11:11】 URL | ネネ #- [ 編集]


ネネちゃん
遠いですし今回はまたハプニングが続きました。
関東の人も被害そのものは対してなかったものの他人事に思えず消費に影を落としてますね。
お花見くらいしても・・・。
今度の東京フォーラムは是非!210人?展ですから。
【2011/04/02 09:01】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1582-70422b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索